ボランティア活動報告

先日、5月とは思えないほど暑い日に、特定非営利活動法人DV対策センターに和菓子の無償提供をいたしました。
夏らしい”若鮎”です。
スタッフ2名が、1尾ずつ丁寧にホットプレートで焼いて作りました。
お顔と尾ビレは、焼きごてで仕上げます。微妙に難しいですが、楽しい作業でした~😀
最後は奈良のスタッフ作成の若鮎のラベルを貼って完成です。